参加規約

・SharexPalletは完全事前登録制のイベントです。事前登録されていない方の入場はできません。尚、登録料のお支払いは当日となっております。ご注意下さい。

・未就学児のご入場は、保護者同伴でもできません。 小学生の方は保護者同伴でご参加下さい。

・火気類および法に抵触するもの(刃物、銃火器)の持ち込みは禁止です。

・会場を破損・汚染したり、他者を害する恐れのある物品の持ち込みも禁止です。

・模造刀は許可しますが、撮影時のみ抜刀するようにご協力お願いします。

・モデルガンは弾を抜いて持ち込んでください。会場内で空砲も含め発砲行為は禁止です。

・警察・警備員・消防・自衛官・軍服等の実在する・又は近年実在していた公共の権力を 施行・保有していた制服等は禁止とさせて頂きます。ヘタリア軍服に関しては作者によるアレンジが加えられているため許可します。その他の作品に関しては個別に対応させていただきますので、お問い合わせ下さい。

・会場内は禁煙です。 ゴミ箱は用意しておりますが、基本的にはお持ち帰り下さい。

・コスプレ衣装での来場は禁止です。ロリータ・パンク系の衣装での来場は禁止はしませんが、節度ある範囲でお願いします。

・ 会場内を走り回る、通路をふさぐ、大声で騒ぎ立てるなどの行為は禁止です。県民センターでのイベントでは、背景布を用意しておりますが、故意にて破損した場合には弁償していただくこともございます。

・会場内の設備を破損したり汚した場合には実費にて修繕費を請求させていただきます。予めご了承下さい。

・ 会場内での飲食は禁止です。 会場内でのスプレー類(制汗スプレー、整髪スプレー含む)の使用は禁止です。

・荷物は指定の荷物置き場をご利用下さい。 貴重品は自己管理をお願いします。万が一盗難・紛失等が発生しましても、主催および会場側は一切の責任を負わないものとします。

・ 会場内で発生したトラブル又は事故につきまして、主催及び会場側は一切の責任を負いません。 自己責任でお願い致します。

・会場にイベント内容に関して直接問い合わせをしないで下さい。問い合わされても会場側は一切返事が出来ません。

・ 参加規約は予告なく変更になる可能性があります。必ずイベント前にはもう一度目を通してください。


事前登録ページへ

戻る inserted by FC2 system